本日より『2025年ご入学用オオバランドセル』ご注文受付開始しました!

日頃より、オオバランドセルをご利用、ご検討ただきありがとうございます。

本日3月1日(金)より、『2025年度ご入学用ランドセル』のご予約受付を開始致しました。

これから6年間を共に過ごすランドセルは、
納得いくまで選んで、お気に入りを見つけて頂きたいと思います。

触れて、背負って、じっくりお選びください。

また、不安に思うこと、ギモンなど、知りたいことがあれば販売スタッフになんでも質問してください。
お子さまも、そのご家族も、みんなが嬉しいランドセル選びをサポートさせていただきます。

 

現在、直営店および各展示販売会のご来場予約も受付中です。

昨年は開催しなかった地域にも今年は伺いますので、
お近くの方は、ぜひこの機会にお子様と一緒に直接ランドセルに触れてみてください。

これからラン活開始という方も、引き続きカタログ請求も受付中です。
無料でお届けしていますので、気軽にお申込みいただき、じっくり吟味してくださいね!

 

また、オオバランドセル 公式オンラインストアでは24時間いつでもご注文を承っております。
遠方にお住まいの方や、ご来店のスケジュールが合わないなど、直営店や展示販売会にお越しいただけない場合は、ぜひご活用下さい。

 

それでは、皆さまのランドセル選びが、納得して満足できるものになりますよう、スタッフ一同、心を込めてご案内いたします。
直営店&展示会でお会いしましょう♪ 皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

オオバランドセル